ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2018.7.30 21:45新刊情報

『おぼっちゃまくん』サイコー!

ライジング・コメント欄に寄せられた
『おぼっちゃまくん』の
感想をご紹介します!



「小説幻冬」・8月号。「おぼっちゃまくん」拝読。

いや凄い!サイコーです!!
しかも、え?えええ??の連続で、吃驚です。

このところのよしりん先生・ブログで、
「おぼっちゃまくん」が凄い自信作だと
連呼されていらっしゃいましたね。

実は、読者の期待値を上げ過ぎでは?と
心配しておりました(汗)。
しかし、大変たいへん失礼致しました。
申し訳ありません、完全に全面撤回します。

自分は、以前の「おぼっちゃまくん」は
読んでおらず、アニメだけ見ていた者です。
しかし今の第二期は、更にブーストUP
しているのでは?と、
全部読んで無いのに想像しています。

よくよしりん先生が、ギャグ漫画家は
アイデアにつまり数年で廃業になる的な
事を述べていらっしゃいますね。
が、よしりん先生には全く当てはまらない事を、
生で目撃していると実感しています!

連載が始まり、「小説幻冬」を毎回買う様に
なりましたが、今回は特に永久保存版では
ないかと思います!!

しかしこれ、電車の中では読めませんね。
今回何度も吹き出しましたー。
それでは変な人に成ってしまう。。。

ところで、タイトルが
「田園調布のドンファン」って・・・。
そのうち愛犬が突然死して、
お別れの会の準備が始まるのでしょうか(笑)。

いや、ギャグ漫画・兼・サスペンス漫画に
なるのかもしれず、先が予想できません。

いや、本当にサイコーです!
次回が楽しみです♪
(トロツキスト?さん)



でしょ?

凄いでしょ?
サイコーでしょ?
え?えええ??でしょ?
吃驚でしょ?!!!
本当に先行きが予想できない『おぼっちゃまくん』、
どこまで行っちゃうのか、
ひょっとしたらこれ以上行く先が
ないところまで行き着いてしまって
「完結」しちゃうんじゃなかろうかなんて
心配になってくるほどですが、
もう一回一回楽しみに待つしかありません!!!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ